おさら

なんとなく歩いていた木曜日。出会ったところで、食器を購入。


少し前から雰囲気の違う食器を探していた。我が家は、キッチンのスペースはあまりなく、食器を増やさないと頑張ってきて18年。でも・・・・・。
気持は少しずつ変わり、整理を今しています。使う物、使う頻度のすくない物、欲しい物。と・・・。
使う頻度の少ない食器を整理することにした。スペースを作り、新しい物を収納!!
片付けの苦手な私ですが、最近少しずつ頑張っています。
食器を増やすなら、他の物を家の中で減らす・・・・とかね。
大好きな物に囲まれて生活する方が楽しいから!!

        • -

今回購入した四角のお皿と丸系のお皿。丸い方は、いろいろなパターンが作れるよね。4つのバージョン。
2つのバージョン。3つのバージョン。向きを変えても。

        • -

こちらのお店は、買いやすいお値段で嬉しい。
また行きたいお店です。心斎橋です。
TRANS LANKHE
http://www.translankhe.com/index.html