チリドッグ

食べたかった、ホットドッグと出会えました〜!

ホットドッグといえば、NY。何年前??13年前?行った時いっぱい食べましたね。
NY名物!屋台で買って食べるホットドッグ!!
今回は、友人のFBを見て食べたいな!と思った、こちらのホットドッグ(チリドッグ)

          • -


ミルポアさんのです。
仕事帰りに歩いて、買い物しつつ、ここに到着!
あのおいしい、天然酵母のパン、ココロ/Cocoroのパンを使われている。
天然酵母でもやわらかい。これは本当にこちらのココロの特徴!!
パンもやわらかく、味があり、ソーセージ、チリソースも美味しい!!
店先のベンチでぱくり!と食べ帰宅しました。
帰る時はお土産を買って帰りました!
メープルバターw買ってきましたよ!!明日の朝ご飯に食べよう!っと。
http://u.tabelog.com/000113849/r/rvwdtl/2956858/photo/8487743/#photo
こちらのお店の近所に、いい感じの雑貨屋さん!発見!
この続きは明日書きますね。
わくわくする界隈です。このあたりね。