第3戦

今朝のスペイン戦。私にとってはモチベーションたかかったね〜♪

珍しく、スタメン見たら!!ポルテーロがビクトル・バルデス
ということで、しっかり試合を見ました!ナイジェリアも攻めてくれたので、ポルテーロが映るシーンあり!スペインは珍しい・・・・。3戦ともポルテーロをかえましたね。
1戦目、カシージャス。2戦目レイナ。3戦目ビクトル・バルデス
これで、すべての選手が大会に出たことになります!!すばらしい、スペインのチームです。

          • -

得点はアルバと、トーレスのゴールでした。今日はソルダードの日ではなかったよう。
まあ、0-3という失点0も嬉しかったな。
次は準決勝!相手はイタリア!この前のU21と同じ組み合わせですね。
イタリアがっつり、きそうです。
Semi-finals

  • ブラジル×ウルグアイ(日本時間6/27木曜日・4時)
  • スペイン×イタリア(日本時間6/28金曜日・4時)

です!!
スペイン勝ちたいね〜。