北海道

2日目の網走のフレンチ晩ご飯!

 
 
 
 
こちらのフレンチが美味しく感動でした・・・・・。
素材の活かし方、味付け、バランスが最高です!!
・たらば我にの冷製 甘味風味
・ボタンえびと鮮魚のハーモニー(松川カレイ・ほっき貝)
蝦夷あわびと帆立のブルゴーニュ風・オーブン焼き(パンにつけてソースを)
・うにの茶碗蒸し。
網走市場からのお魚料理(そいとオマールえび)
・お口直しのグアバシャーベット
・パンには無塩バーター
・道内和牛とフォアグラ
・デザート(ハスカップヨーグルトケーキと網走牛乳アイス)
・抹茶チョコとトリュフ
なんとも・・・。結婚式のディナーのようです。
お腹いっぱいにに堪能しましたよ!
私の一番は??ブルゴーニュ風・オーブン焼きかそいとオマールえびかな?
前菜のたらばの味も美味しかったなあ。
77歳の母も結構食べていました・・・。こんなの食べるの初めて!と言いながら、いつもより食べていました。よかった〜。
お祝いの旅行!ということで、フォアグラがついたり、飲み物をプレゼントしていただいたり!!
うれしい限りでした。
●こちらは、あばしり湖鶴雅リゾート
(シェフズレストラン 灯々」で)