おこっぺ

昨日、北海道からやってきました!


北海道の旅館でのんで美味しかった濃厚牛乳!おこっぺを注文し、昨日我が家に届きました!
牛乳とチーズの詰め合わせ、発酵バター、無糖ヨーグルトがやってきました!!
今朝から、牛乳飲んで、無糖ヨーグルトにブルーベリーを入れて、うれしい朝ご飯です!!
North Plain Farm-ノースプレインファーム オフィシャルサイト|北海道興部町から新鮮な牛乳・乳製品をお届けします。
今日一日は関西でも比較的過ごしやすい日。最高が珍しく30℃を越えませんでした。
こんな日がたまにくるといいよね。
お願いします!!お天気さん〜♪
週末健康診断終了したら、チーズを食べたいと思います。
しばらくカロリー控えめ週間??今日もジムに行って来ました。
どっぷり汗をかきいい時間が過ごせたかな??