Gerardo Daniel Martino

nicknamed Tata!!新監督となりました。

メッシと同じロサリオ出身?かな。アルゼンチン人でバルサ部外者からの監督となりました。
さてどうなるか!!
もうシーズンはみんなスタートしています。
ティトの後任監督、タタ!を応援して行かなくては。
みんな気持ひとつにシーズンを戦いたいと思います。
最近、波乱多いバルサ。この波乱にだいぶ慣れましたが、私の気持ちも不安定です。
メイン写真・ポスターからはずれたビクトル・バルデス。静かにバルサでシーズンを過ごすのでしょうか?
あす24日はバイエルン戦です。アリアンツアレーナ・ミュンヘンにて。(ペップバイエルンとの対面です)
Gerardo Martino - Wikipedia