奈良町

この前のお休みに行って来ました。

 
前菜とメインです。(前菜では玉ねぎのキッシュが一番大好き!みずだこも。メインははもでした!)

デザートもたっぷり。珈琲と一緒に。(アイスが結構お気に入りです)

        • -

お店の名前は、マルスラパン。
奈良町らしい、細長いスペースのお店です。
ゆっくりとランチをいただいてきました。2人ならカウンターでいけますが、それ以上なら予約した方がベターかも。(何も行事のない先週末だったため、奈良町は、まあまあ空いていました)
マルスラパン。フランス料理ですが、しつこくない味付けです。フランス料理って店によってはバターたっぷり!とかありますが、・・・・。野菜の・お肉の・魚の素材を活かした調理をされているのでうれしかったです。

        • -

今回は、私のお姉さん!(私が思ってるだけかも(笑))と母との3人で久しぶりの会食でした。
こんな時間をまたもてたらいいなあと、帰ってからも思いました。
年齢とともにものの考え方の柔軟性がなくなってきます。
常に幅広くみて、決断力のある、相手の立場になれる、そんな自分でありたいなあと思います。
(なかなか本当は難しい)