ヨガ

今日も土曜日定番!ヨガ

暑く運動する気になりませんが、やはりヨガ。ヨガをすることで少しでも体も柔らかくなり、気持もリラックスできます。無の状態って普通の生活ではなかなかできません。
この45分間だけですが、無の状態になることで、私自身リセットができます。
リセットしたことでまた1週間頑張れます!!
運動って昔は嫌いでした。なんだかしんどいしね。ただ運動して体が軽くなることで、疲れもとれやすく、好きなことをいっぱい出来ること!これは何よりもうれしい。運動の時間ってなかなかとりにくいけど、とることは重要だなっとここ4年ぐらい身をもって感じました。
ヨガもゆるめのヨガからスタート。今は、45分動き続けるヨガブラーナです。でも体のなかから出てくる汗は心地よく、血液がいい感じで循環しているようです。
ずっと続けられたらいいなあ、と。