メゾンカイザー

大阪で噂のパン屋さん、MAISON KAYSERに行って来ました。

平日の夕方、仕事帰りに寄ってきました。
並ぶわ・・・。と思っていきましたが、時間が良かったのか?6人目?のような感じでした。
4〜5人ずつお店に入れるのですが、待ったこと5〜6分でした。会計に並んだ方が長かったかもしれません。

一番のおきに入りは・・・・。
写真の右奥にある大きめのハード系。(バタール?のようなプレーンのフランスパン)
二番目は・・・。
オレンジピールがいっぱい入ったフランスパンでした。(写真奥の真ん中の小さめパン)
写真手前のクロワッサン。→私のお好みではありませんでした・・・。残念。
今日買ってきて、晩ご飯は、パンバイキングのようでした〜!
思ったのは、パンの単価がそんなに高くないなあと思いました。
さて。
今週は、パンめぐりが続きます。
※カロリーがあるから、いつもクロワッサン食べないのに食べちゃった。あ〜。明日の体重・体脂肪きちゃいそうです。(笑)

            • -

初めて行ったパン屋さんでは、いつもハード系。食パン系。その他といろいろな生地をのパンを買います。っでどの種類が自分のお好みが食べてみます!!