暑い

さすがに暑い!昨日の晩はきた〜てぐらい暑かった。

寝不足になる夜が土曜日でよかった!と思うぐらい昨夜は寝苦しかったです。
(たぶん皆さんも!)
そんなせいか??今晩のご飯をめずらしく残してしまいました。
やはり夏は嫌いだなあ。
春雨を使ってチャプチェを初めて作ってみました!目玉焼きをのせて食べたらおいしかった〜。かな。
(ココロから美味しいと思えなかった今日の私の胃です・・・)
隣でダンナはぱくぱく食べていました。まあよかった。
チャプチェで野菜がいっぱいとれそうなので、またバージョンをかえて作ろうかな?

        • -

今日のチャプチェ
(ベーコン・赤パプリカ・にら・玉ねぎ)でした!ベーコン少し入れるだけですが、いけます!副菜のメニューとしておすすめです!!