パンケーキ

今日は仕事帰りにパンケーキ!

仕事中に、パンケーキの仕事をしていたため、食べたくなり、帰宅前に、いただきました。
前から行こうと思ってた、お店mog。難波にできています。
会社から歩いて2駅難波。並ぶことなく入れたので、寄りました。
入ってからいただくまでも、そう待ちませんでした。薄めのパンケーキなんで、すぐ焼けるよう。
クラッシックのプレーンタイプをいただきました。

1枚減らしてもらい、2枚。ボリューム的に、いい感じでした。
あぶらっこくなく、軽かったためペロリ。
クリームたっぷりは、好きじゃないので、この写真のパターンがお好み。
さて、何カロリーだったかな?たぶん、350キロカロリーぐらいでしょう。
パンケーキ、かき氷、エクレアの探究の旅はまだまだ続きます。

mog 難波店

食べログ mog 難波店