ガレット

美味しい、楽しい、ガレット会。

満足しちゃう内容でした。しあわせで帰宅途中。

前菜です。カリカリベーコン、チーズが美味しい。

あつあつ、オニオングラタンスープ。チーズいっぱい。

バスクというガレット。
赤パフリカがたっぷり。
[

デザートは、ミルクレープをいただきました。
美味しい〜(^_^)ひとこと。
頑張って切ってみました。
クリーム、ベリー、バナナ、パイナップルがさっぱり。
こちらのお店は、 パンの教室の先生に以前教えいただきました。
友人と、行こう!ということに。賑やかにみんなでディナーコースを。

クレープ&ガレットCafe BIGOUDENE
Cafe BIGOUDENE - 心斎橋/ビストロ [食べログ]
かなりうフランスの香りがいっぱい感じるお店!本場のガレットを!