移籍

クローズしました。気になるところは。

そうですね。相手のチームですが、カシージャス。なんか気になります。ベンチにずっと座っている状態って、良くない。
あとは???まあそんなものかな?と思い、移籍に何も思いません。
さてW杯前のこの1シーズンみんなはどのように過ごすのでしょうか???

ルアン・フェライニマンUってのもびっくりです。

でも考えれば監督がモイーズさんだしね。

監督からチームが好きになる?

ということが、私には多いです。そうなると微妙なのは、今のリバプールバルサも大好き!監督!というわけではなく、・・・・・。
今はなんとも乗り切れない状態なんです。
どちらも負けなしの好調でありますが。今シーズンのの私のフットボール生活はいかに??