Olympic

Olympic !Estoy muy feliz!TOKYO!

まさか。朝起きたら・・・。びっくり。
めちゃうれしい。フットボール、見に行きまくってそうだなあ。
あと7年後。私は○3歳(笑)

クボくん、やはり日本代表!五輪に期待だね。

バルサカンテラで頑張ってるクボくんが今9歳。16歳の時東京オリンピックとなります。
楽しみだよね。・・・・・。
スタジアム。開催スタジアム、変更ないのかな?

私にできること。??

10月末までは、少し食の勉強で忙しいけど、11月〜は、スペイン語ちゃんと習いに行こうかな。と。
7年後、スペイン語をちゃんとしゃべられるようになって、スペイン語圏の方にサポートできればいいかなと思った。今思ったことだけど。
日本って日本語一番で、英語が二番。
スペイン語ってたぶんなかなか広まりにくい。スペイン語がわかればイタリア語もOK。
ならもう1回ちゃんと習おうかな。と。