三連休

我が家は特に予定無し。

この前ランニングスタートしましたが、今日は暑い。来週あたりからちゃんと週1ランニングできるでしょうか?
この休みは、明日・フードコーディネーターの勉強会。来月の試験に向けての講習会。
ちょこっと緊張します。しっかり半日勉強できるか??
日曜・月曜は特になし。天候も悪そうだしね。
そうそう、我が家の泡立て器は18年使ってもう危ない。
ということで、早急に買いに行きたいところ。以前は電機メーカーのもの。
今回検討しているのは、クイジナートなんだけど???道具屋筋で買うか?ヨドバシで買うか?ビックカメラはあまり種類なし!と聞いていて・・・。さて。
よく使うし、ちゃんとしたのを買いたいね。