ハンドミキサー

18年ぶりに新しいハンドミキサー

結婚お祝いにいただいたハンドミキサー!がついにこの間故障?バリキがなくなり、なんか焦げ臭い臭いがしたため使用中止。
前からほしかったハンドミキサーを購入しました!
以前のは電機メーカーのもので3段階の切り替え。
今回はクイジナートのもので5段階切り替え。京都の松の助さんのお菓子教室で使わせて頂き、次はこれを!とずっと思っていました。最近はブレンダー派の方もいらっらいますが、私はこのハンドミキサー派かな??
Cuisinartスマートパワーハンドミキサー 
HTM−5J です。


付け替えて、卵白・生クリーム用の大きめ泡立て部分もついています!
楽しみですね。
早速バターを使ってパウンドケーキを作ってみようかな。
連続使用時間も長いしうれしい。

      • -

お値段もお手頃。1万円する場所もありますが、5980円で購入!ネットの販売はやはり安い!
ありがたいね。いつも購入する電気屋さんだし、ポイントもついてありがとう・・・。
http://www.cuisinart.co.jp/product/home/05/HTM-5J/