マラソン

今日は初めての教室に参加。中之島の公園にて

ずっと一回は参加したかった走り方教室。
今日念願かなって参加してきました!参加者6人。いい感じでした。
http://www.jmcrun.com/?page_id=2926
朝は涼しかったけど、練習スタート10時過ぎは暑い!!
でも収穫かなりあり!!!フォームの練習を重ね、最後は中之島公園を軽く走りました。
今まで間違ってことばかり。足は前へ出さなくても自然にでていきます!
この感覚を覚えて復習ですね。
来週月曜から自主トレ再び開始です!!
もっと早くに行けば良かった〜。
このクラブのほとんどの皆様は、大阪マラソンに出られる方ばかり。今日もハーフを走られるそうです。
すごいなあ。私はとても無理・・・・。
目標は10キロならマラソンを笑顔で走りきることです!!
今日も夕方の金さんの番組をチェックね!
BS1
http://www.nhk.or.jp/run/