千疋屋

私の大好きなおみせ!昨日のおみやでした!渋皮マロンの黒糖ロール


昨日のダンナよりの羽田空港からのお土産。今限定の、渋皮栗の入ったロールケーキ。
千疋屋といえば、フルーツのおいしいお店。ここのマンゴーパフェは絶品ですが、今回はこちらを!
かなりいいお値段でしたが、まんぞくする味でした!
渋皮栗は堅すぎず、やわらかすぎず。その周りのクリームとスポンジ生地との柔らかさ・甘さのハーモニーもいい感じで。
今朝の朝ご飯にぺろっと食べました!!
大阪でも千疋屋あったら??と思いますが、・・。
いつか?千疋屋のバイキングに行きたいと思っています。
店舗一覧|千疋屋総本店

          • -

あとは、くまもん!!おかきのおみや!機内のお菓子です!!