スペイン料理

昨日使った調味料!シェリー酒のバルサミコ酢

なんともまろやかで美味しかったです〜。
焼いたお野菜などにかけるといくらでも食べられちゃう!!
http://shop.taniifarm.jp/products/detail.php?product_id=234
使ったものと違いますが、紹介しときます!!
シェリーといっても英語ね。Xerezヘレスです・・・。
手には入ったら買いたいなあ。

          • -

そういえば・・・。以前食べた事があるよ!っとダンナから言われた。
??バルセロナのエルコンテの地下の高級食材店の調味料を買った。それがたしか、シェリー酒のバルサミコ酢!栓がスクリュー型でなかったため、次の宿泊先でもれていることが発覚。
日本に帰ることなく、次の宿泊地でサラダセットをスーパーで買って食べ尽くしたことを思い出したよ。
もっと他でも食してるかも???