マラソン

今日は頑張ってみました!8㎞〜!

今朝は6時30分に起床。7時20分ごろから56分ぐらいかけて8㎞とゆっくりペースですが、最後まで歩かず頑張ってみました!!
やはり今朝の気温はランニングにいい感じでしたね。
走り出しは寒く、15分ぐらいすると体が温まり・・・と。
最初は日陰が寒く、日向が暖かく感じました。
目標をもって走ってみました。あの、ポールまで、とかあのカーブまでとかね。
6㎞すぎたころから特に姿勢が悪くなり反省。
日頃から姿勢を正しく、フォームに活かせるように頑張りたいなあ。
今日の8㎞ランニングは少し自信につながりそう。三連休の最終日となりました!

      • -

本番は、12月に10㎞!今年は笑顔で完走したいですね。まあタイムも大切ですが。