新潟

月岡温泉

今日は、月岡温泉にきています。
新潟空港からいろいろドライブ。
あるお店では、バターナッツのかぼちゃを購入。
酒蔵、越後桜酒造へ。
見学、ご説明を聞きました。ヨーグルトタイプの酒粕を購入
。嬉しいお買い物でした。
ーーー
旅館は華風。立派な旅館です。
月岡温泉街で、お酒の飲み比べ、温泉饅頭の食べ比べしました。
3店舗、いろいろ特徴あり。



お店の店内ですぐいただけて、お茶もいただける。
私なりにお好みを見つけました。
ーーー
華風の白玉の湯は、源泉だけあっていいおゆです。
美人の湯と言われることが、わかります。お肌がつるつる。
久しぶりにイオウにおいたっぷりのお湯に出会いました。