ギャラリー

今日はある展覧会へ。「パンと器とエトセトラ」

大阪・四つ橋にあるギャラリーへ。場所:シャムアギャラリー
パンの先生のお仲間達で、コラボ!〜メニュー仕立てのポストカード展〜
・いつも使わせていただいてる焼き物、小西良さんの器(青の色がたまんなく)
・その器にのせた、メニュー仕立て。写真のポストカード。

      • -

あの筒井さんのコンフェも。
楽しい、めずらしい展覧会です。
私はちっちゃなお茶碗を購入。明日は、その中にものを入れて紹介します!
今日は、購入してきたと、白桃のものを写真でパチリ!
早速シナモンロールを完食しちゃいました!!

      • -

少しずつ何か、手作りのことを私もはじめようかな?と刺激を受けて帰ってきた1日でした。