週末の展望

マージーサイトダービーからスタート!!

スアレスは無理だね。大陸間プレーオフがギリギリまであったし。
でもリバプールに今の順位キープのためにも頑張って欲しいなあ。

え??ライブでない。オンデマンドで先行??そんなのあかんわ!!
しばらくビクトル・バルデス欠席。今日は入場の時に励ましのTカミセタ着てくるよね??全員きっと。
私のモチベーションはしばらく低めです。
そういや、来週から土曜日朝の番組(ちなみちゃんがスペイン旅スタート!映像で、サンジュアンダスピが映った気がする・・・・。要チェック!!)

  • マンC×スパーズ(11/24:22:24〜)

この試合も気になる・・・。

この試合みたいよね!!!ぜったい!!BSで録画ですがしますよ!!
私の大好きな監督同士対決だわ。
録画だけど、晩ご飯の支度しながら見れるわ!!いい感じです。