パンケーキと抹茶のガトーショコラ

いろいろお店があります!新しいお店、発見

この前、友人とあのpollo ポッロでまちあわせ。産休に入っている友人とお店で待ち合わせして、ランチ&パンケーキをいただきました。
今回はトッピングが、りんごジャムとオリジナルクリーム。
やっぱりやさしい味でおいしかった・・・。パンケーキの直径も小さめで食べやすい。
ここのパンケーキはええね。

]

        • -

新しいおみせ。
]
]
居心地のよい空間?長屋のカフェです。(私の気持ちは、禁煙であれば一番・・・・。)
珈琲の種類がいろいろあり!美味しく、ブラックで最後まで飲み干しました。
美味しそうな、抹茶のガトーショコラはお持ち帰りにして家でいただきましたよ!
カップについていたクリームがやわらかい味で美味しかったなあ。
濃厚抹茶のガトーショコラ!くせになりそう。自分でも作れないかな?
と思いました。頑張ってみよ。
他のケーキもおいしそうだったよ。ショートケーキ・チーズケーキ・・・。6種類ぐらいありましよ。
また行きたいけど、なかなかいけない場所です。
こういう、カフェって大阪にいっぱいありますね。
見つけると楽しい。歩くと発見があります。