ミッドウィーク

明日はニース×モナコかな?

何年前??かな??ニースへ行った時の事を思い出します!!
現地に行ってからチケットを購入!(スタジアムへ行って購入)
そして、試合の日、唯一日本人私達だけ??という観戦モード。
たしか??ニース×パリSGだったか?バックの席で見て、試合のハーフで帰った思い出があります。
行きは、開通したての無料のトラムに乗って。
帰りは電車がなく、トラムの線路沿いに30分?40分?真っ暗な中歩いた思い出があります。ホテルまでよく何もなくついた物だなあ。っと。

      • -

なんとなく親近感のわくニース!モナコモナコ王国に行ったけど、スタジアムへは行かず。しかしなんだか行った場所には愛着があかな。
好調モナコとの試合を見てみよう!!
4:54〜放送!!

      • -

木曜朝はプレミアがあります!!