忘年会

今日は会社の女子部?の忘年会。

毎年恒例となってる行事に、参加させていただきました!
普段あまりしゃべらない方とも、わきあいあいと。
お店ほぼ貸し切り。
付け出しが豪華(安納いもいりポテサラ・揚げ茄子・トリハム)
揚げ物(ナゲット・サモサ・魚のフライ!すべて揚げたて)
名物おでん(厚揚げ・うずら・こんにゃく・・・)
鍋!!4種類。
・トマト鍋(肉系)・鯖カレー鍋・黒ごま鍋(肉系)・中華のだし白鍋
私はトマト鍋の席でした・・・。
4種類それぞれのおだしを飲んでお腹いっぱいとなりました。

  • 日本酒

どぶろくが美味しく、いただいている間に結構酔いました!!
おっと危ない・・・。でもしばらくして復活!

  • 〆はそれぞれ麺・ごはんが入りましたよ!

トマト鍋(パスタ)・鯖カレー(ごはん)・黒ごま鍋(うどん)・中華だし(ラーメン)

  • デザートは?

いちご。りんご・小菓子2つ!!
日本茶と終了。
7時〜スタートで10時30分?までたっぷり話して、いただきました!!

ごちそうさま〜!!