リバプールとバルサ

共に首位を迎えた本日!幸せなイブイブです♪

リバプールは暫定ですが首位!(明日のチェルシーアーセナル戦でいかに??
スアレスと爆発と、チームのいろんあ選手の得点力でのってるリバプール
今年は欧州がないだけに頑張って欲しいもの。

          • -

今日は、逆転勝利!ペドロのハットトリック

となんとも点の入る試合。
前半、最初ははだめだめバルサネイマールもメッシもいない、チャビもいない・・・。
かなりのメンバー変更です。
前半の最後の方でいきなり3得点で2-3。
試合は盛り上がり、ゴールの勢いが感じられ幸せな時間でした。

    • -

後半
スタートまた悪し。ぜんぜんです。攻められて攻められて・・・・。
やっと得点!セスクのゴールで2-4。
あとPKで。
後半はあまりぱっとしない試合内容でした。
ただ得点をとって勝ったことは良かったね。
首位!冬のカンペオンです。