パン教室

月に1度のパン教室!本日はお魚〜。


お魚の形をしているパン!編み込みの練習です。(こちらは先生さく)
5本の伸ばしたパンを順番に編んでいきます。
私は編みが苦手。。。。。
今日は少し理解したかな?すぐ復習しなきゃ忘れるぞ。。。。。
お魚の形をしていますが、特に中にお魚は入っていません(笑)

      • -


今日はこんな感じで。真ん中にお魚をにらみながら、アメリカンビスケットをいただきます。
ホワイトグレービーソースと薫製ベーコンを添えて。
ご主人手作りの薫製ベーコン。やさしい味がします。
ホワイトグレービー!ってお初のたべもの。
でもはまりそうな味です。また作りたい味です。

      • -


ガッツリといただきました。

      • -


私のお魚はこちら。修行します!あみこみ必死で魚の形ではありません。
鳥???とびぞう。。。