トーストと珈琲

昨日、気になっていたカフェへ寄ってきました。

ダンケ 心斎橋です。
今週も再びお疲れ気味。ということで昨日は癒しに珈琲のんで帰りました!
ちょうど晩ご飯を作らなくて良い日だったため、トーストをいただき!!
うわさ通り美味しかったですよ。空間も静かで。心斎橋にこんな場所があったの??と。
食パンは宝塚のパンネルを使われているとか。
写真はありませが、ふわっとさくっと!あっさりした、はちみつがかかって幸せな気分。
フレッシュなサラダもついて。。。。
珈琲はもちろん、ブラックがたまらなく美味しい。何杯でもいけそう〜。

    • -

気になったチーズケーキいただきました!

濃厚でいい感じ。ガッツリといただいて帰宅しました。
少し気分転換になればいいかと。

    • -

心斎橋でまだ、もう1軒気になるカフェがあります。
また行くかな??