梅酒シフォン

昨日は、バースデーケーキ様に梅酒シフォン。

少し遅くなりましたが、父のバースデーケーキです。

今日実家へお届け。喜んでいただけたようです。。。良かった。
この梅酒は2012年のもの。あと残り僅かとなりました。でも古めの梅酒梅は美味しい、まろやかです。

    • -

明日は世間的には名古屋ウィメンズマラソンですが、我が家は市民マラソン!!!!
朝おにぎりと(ひじき)、このシフォンを食べて走ってきます!
5㎞にエントリー。かなりのアップダウンがあります。昨年の反省を踏まえて。がんばろう!!!
・スタートは飛ばしすぎず
・下りも飛ばしすぎず
・上りはしっかり!
・風があまり受けないように少し前傾姿勢か人の影に隠れる
・楽しく走ろう!
・タイムは気にしない
以上です!!!
明日は寒そうだね。防寒対策をしっかり頑張ります!!!
今日はしっかりうどん鍋。豚とほうれん草の入ったお鍋です!