マラソン大会

朝のモチベーション低い状況ながらもマラソン大会


 
今日は住んでる街のシティーラソン
今回で3回目の参加です。世間的には名古屋ウィメンズマラソンかな?

      • -

5㎞33分40秒という、記録でゴール。
とりあえず昨年よりは走る状況は良かったよう。
相変わらず、アップダウンの多いコースですが、1回だけの歩きで頑張ってみました。
最初にペースを上げすぎたか?今日はイマイチ体調が良くなかったか?
反省点はありますが、坂道でペースを上げすぎず自分のペースを守ることはしました!!
ということでゴールはしっかり歩かず走っていきました。
26番目という紙を渡されました。さて何人走ったのでしょうか?(5㎞女子で26番目)

      • -

この大会は市民マラソンで無料。さらに粗品をいただける!!
来年も同じように無料なら参加です。車で会場までいけるしね。楽ちん!!
今年も坂道でダンナに励まされました。あかんね。。。。
もっと頑張らないと。