ランチ

いい春の陽気に奈良までランチ。

今日は、行きたかった石窯ピザ屋さんへ、行ってきました。
 
朝からドライブです。奈良のまほろばキッチンへ野菜を買いに。
帰りにランチをこちらの、ピッツエリア ロッソにて。
 
私の習っているパン教室の先生のおすすめイタリアン。石窯ピザ!

本当に生地が美味しく、ソースでごまかしていない。ソースも控えめでトマトが甘く美味しい!
ピザランチセットで、トマトソース系とプレーン系(チーズ)をチョイス。
サラダもジューシーで美味しく。
最後はケーキもつけて少し豪華なランチでした!!
次回はパスタも食べたいなあ。
家から車でとばして1時間かな?60㎞?70㎞?高速でないけど飛ばしていきます。


まほろばキッチンでは。お買い物いろいろ。
・やまとまな
・みぶな
ラディッシュ
・五條のたまごやさんの卵
・大和牛のすじ
・プレミアムあすかルビー
紅ほっぺ
・うすあげ
・甘いキャベツ
・原木しいたけ
ブロッコリー
・わさび菜
ずらっとお買い上げです!!