トースト

今日は帰りにダンケへ。

やっぱり癒される珈琲とトーストです。
今日は疲れた木曜日。さらに雨。ですが心斎橋まで歩き、ごほうびをいただいて帰宅しました。
ダンケにて。
おいしい珈琲とおいしい宝塚の食パン。焼いていただきはちみつのかっかった美味しさ〜♪
ケーキよりこの美味しさにはまっています。
フレッシュなサラダ付き。夕方なのにモーニングみたいです。

          • -

うっかり写真今回も撮っていませんね。
ゆったりとした時間が流れている空間。
おいしい珈琲は、ほんとブラックで飲めます。
ここのも!!
ずっと忙しかった仕事も少しずつ落ち着きを見せ始めそうかな?
まあ、ゆっくり出来るのは4月からでしょうか?来週はまだ忙しそう。。。。。。
あ、今月はかなり真剣に働きました。