ヨガ

今日はいつもと違うジムへ。

いつも通っているジムのヨガ枠が減る4月。それに先駆け、新しいジムへ夜行って来ました。
20:15〜1時間のクラス。
アシュタインガヨガのクラスです。
久しぶりにきついクラスに入りリフレッシュ?!1時間たっぷりとありいい感じでした。
今までしていたヨガブラーナーよりさらに上?!
でも自分の挑戦として頑張ってみました!
いい汗をかき、ぐっすり眠れそうです。
来月4/13は阪急のヨガフェスタも予約。
こちらも、アシュタインガヨガのクラスを予約してみました。
これから半年、マラソンのない季節はヨガでしっかりと!!
もちろん、ジムもいい感じで出来そうです。ランニングマシーンもいつもの場所より多め。
この季節、外は走りたくないので、いいなあと。

  • -

今日は夜なので電車で行きましたが、昼間なら車でさらっと行けちゃうかな??
春は気分転換!少し違うジムに行ってみようと思います。