ハルカス

行って来ました!春はね、かすむ。。。


ホテル19階のお手頃ランチです。バイキングでいただきます。11時30分に予約していくのがおすすめですね。
12時あたりから団体さんとか入ってくるしね。
フルーツ・前菜、お肉・アイスが美味しかったです。
にしんのマリネとレバーの和え物が結構おいしかった。。。飲み物がかなり種類あります!
友人とゆっくりお話しするのにいい感じですね。ずっと最後はお茶をしていましたから。
 
たぶん、秋〜冬にかけてがいいかな?
ホテル19階はお昼間がおすすめ。
50階以上のレストランは、夜の夜景が綺麗かと??たぶん。
いままでいろんなタワーに登ってきましたが、そう感じます。
夕暮れ時から、日没と空の色が変わるこのからご飯を食べるのがいいのでは??と思います。