Tito Vilanova

今日はYouTubeバルセロナ教会のセレモニーを4/28。

Bartomeu, Roura y los hijos de Tito, protagonistas en el último adiós
先ほど1時間番組のバルサTVを見ました。
バルセロナ教会でご家族・クラブ・選手・・・・多くの方に見送られる番組を見ました。
ティトのお子様お二人のスピーチもあり。
涙があふれてて止まりませんでした。
ご家族にとっては監督業の時ってゆっくり過ごせなかったのでは。
これからゆっくり家族と過ごせる!ということきに、病気の悪化で天国へ。
本当に複雑な気持ちかもしれません。
本当にお疲れ様でした。
天国では、ゆっくりバルサを見守っていてください。
昨年バルセロナで、試合を見た時のこと、横浜に来られた時のこと、忘れず心にとめておきます。
バルサは、これから大変な時期を迎えると思います。
でも、ティトのしたことはムダにならないようにしていきたいですね。
http://www.fcbarcelona.es/futbol/primer-equipo/detalle/noticia/bartomeu-roura-y-los-hijos-de-tito-protagonistas-en-el-ultimo-adios