パン教室

今週月曜日に!久しぶりの参加でした!贅沢にもおひとりさま〜。

都合の悪くなった方がバタバタ・・・。と。贅沢にもマンツーマンのパンレッスンでした!!
私のペースに合わせていていただき、いろいろな質問もさせていただき。。。
贅沢な時間でした。
 
全体はこんな感じで。

いただきます!!

トマトスープ?いちごスープ?
私の感じでは、いちごのガスパッチョ!!なんて思ってしまいました。
これはマイブームになりそう!
プレーンで飲んだらデザート?でもオリーブオイル入れるとガスパッチョ!!

私のお持ち帰りはこちら。カンパーニュが少しゆがんでいます。
チョコチップ入りの細めのタイプ。オーブントースターで温めるとちょっととろっとして美味しく。
丸い方のカンパーニュはスライスしていただくと大人の味!アーモンドのピール・レーズンがたまらなく相性良く、
何枚でもいけそうな危険な感じです!(笑)

    • -

来年はちゃんと橙ピールを作るぞ〜!!今年はラム酒漬けにしたのを使います。
カンパーニュ大好きの私には何回も挑戦しそうな予感です。
早速金曜日、材料買い出しでしょうか?