semi

意外な結果。

想像通りでない結果になりました。チェルシーが勝つだろう!と思って見始めましたが、
今回2legはホームで試合!という有利な感じがまったく両日ともありませんでした。
先制がめずらしくトーレス。え??と思いながら見ていましたが、あれよあれよと、Aマドリーのパワーがアップ。
そのままどうすることもなく試合終了。
寂しいスタンフォードブリッジでした。
我が家はどちらのファンでもない。
リバプールサポとバルサファンの我が家。
Aマドリーはここで勝つと調子上げてリーグも落とさない??
チェルシーはここで負けると、敗北感あって、リーグに気持を切り替えれる??
といろんな推測をしてしまいます。すまみません。

    • -

決勝はスペイン同士となった意外な。。。。昨年はドイツ同士でしたっけ?
なんとなくRマドリーが優勝しそう??
まあ我が家ではあまり感心なく。
どこの国の選手が多いんだろう??とその追究したくなりました。
W杯の合宿合流に遅れるのは確か。

    • -