2013-14終わり

今日の試合でシーズン終了。無冠の年となりました。

今日は奇跡があれば?の優勝決定戦でした。
サンチェスのゴールはすばらしかった。あの隙間に入る綺麗なゴールは久しぶりに見ました!!
1点先制のわくわくした試合でしたが、選手の動きにいつもの動きにいつものバルサ
と思いのんびり応援。
Aマドリーに1点入れて勝って優勝してほしかったかな??
試合終了とともに涙。無冠の涙と。。。。
Aマドリーに優勝おめでとうの拍手を贈りました。
今シーズンは、やはりAマドリーでしょう!!

最後まで楽しませてくれてありがと!!

バルサは来シーズンのこと考えないとね。
早く!
私自身はビクトル・バルデスの移籍先も気になります。
追い続けます。
では。