かばんとポンド

1週間前?かばんをやっと購入!

簡単な国内の旅行に重宝するキャリーバック。

写真の奥の方のかばんは旧バージョン。
手前のかばんが新品です。旧バージョンのキャリーバックは何回使ったでしょうか?
確か購入したのは、16年前??アジア旅行によく登場しました。
香港・上海と。国内では、温泉旅行に!かばんの購入した金額は確か2000円。
もういいかげん買わないと!!と思いつつ、昨年の新潟旅行まで使いました。
ずっと探していて、この前ゲット!(あまりかばんが大きくなると、小さめの飛行機の機内持ち込み不可なんですね)
なんだか、定価の15%引きのセールをしてるとこに通りかかり、5000円代で購入!これは結構いいお買い物でした。
さてどこに行きますか??
(海外へは、もちハードケースのスーツケースです)

    • -

先日片付けをしていたら。。。。こんなものが出てきました。

え??次の海外旅行はポンドの使える国。イングランド??
いや我が家ではそんな予定はありません。
しかし私の気になる選手がイングランドに移籍する??噂ではモナコですが。。。。
大好きな選手、ビクトル・バルデスの移籍先によって我が家の渡航先が変わります。
フランスなの?イングランドなの??
我が家の気持は不安定。。。。。