グッツ

早速購入してきました。


ポロシャツとキャラクター!

毎回キャラクターは購入し、車に乗っています〜。
周りが少しじつワールドカップ雰囲気が出てきました。本屋さんもね。お菓子とかドリンクとか。
今年は盛り上がりに欠ける?と言われていますが、まあ楽しみましょう!4年に1回のフェスティバルですから。
一番好きな選手は怪我で、ドイツでリハビリのままですが。試合ごとに好きな選手をみつけてきましょ!
スペインと日本とちょこっとイングランドを応援します!
スペイン代表のユニ格好いいだよね。色もお好みだし。。。。
機会があれば買いたいと思ってます!ユニは、ジムで着るときに活躍します。
あと、私の運転免許証の写真は必ず、ユニ。来年更新だし、新しいユニがほしいなあっと思ってます。