Final

リスボンのルスで決勝!


我が家としては、Aマドリーを応援。まあ楽しい試合をしてほしいですね。
かなりサッカーチャンネルを解約したので、ライブではフジ。録画でJスポーツという感じでしょうか?
両チームとも怪我人がいるからイマイチだとうだろう?
試合感のない、Cロナウドがフタになるか?休養十分のCロナウドが爆発するか?
それで勝敗が決まりそうですね。ディエゴコスタはスペイン代表のためお休みください。
懐かしいな。リスボア。(2004年ユーロ大会にて)

おいしかったいわし祭りのいわし!


ベレンでいただきました!パスティシュ・デ・ナタ
粉砂糖をかけていただきます。
サクッとしておいしい。ここのと香港のエッグタルトを食べると、
日本では食べられない。。。まだ未だにおいしいエッグタルトには日本で出会ってないわ。
しかし、気になるお店はこちら
ナタ・デ・クリスチアノです。東京だけどね。

      • -

今回のブラジル大会は大変そうだから、渡航はしません。
しかし、2年後のユーロ大会は行きたいなあ。
仏蘭西。現地友人を密かに頼りにしています〜!mariちゃん!