試合

さてどの試合を見る??


放送スケジュールに丸をしてみました。
グループリーグの試合で48試合中、35試合みたい!
絶対みたい試合は、17試合。
とりあえず、毎朝1試合は情報シャットアウトで見ます!!!
いつものパターンで早朝の試合も我が家は5時30分キックオフで見ます!試合終了7時30分ってことで。
それから出かけます!!
帰宅後に、1試合見ます!休みの日に撮りためた試合を見ます!
毎日ハイライトは見るかな?夜にね

        • -

絶対みたい試合
・ブラジル×クロアチア(西村審判!!)
・スペイン×オランダ
イングランド×イタリア
コートジボワール×日本
・アルゼンチン×ボスニア
・ドイツ×ポルトガル
・ブラジル×メヒコ
・スペイン×チリ
ウルグアイ×イングランド
・日本×ギリシャ
・アルゼンチン×イラン
・ドイツ×ガーナ
・オーストラリア×スペイン
コスタリカ×イングランド
・日本×コロンビア
・ナイジェリア×アルゼンチン
アメリカ×ドイツ
結構あるなあ。さて??
金曜日toto買うよ! ワールドカップ1戦目・2戦目予想を!!

          • -

出かけにくい日。お家で観戦したい日は?
6/15日曜日
6/20金曜日

7時のキックオフある日はね。
15日日曜日は、10時キックオフだし・・・・。
さすがに5時キックオフの時は、ライブで見ますよ!!第3戦は、泣いても笑っても最後かも?だし。
5時キックオフは、6/24早朝から。27日朝まで(火曜日〜金曜日まで)
6/28は一休みですね。

      • -

簡単に作れる?食べれる?朝ご飯をと思ってます。

試合を見ながら朝の支度は、結構しんどいです。いつもやってるけど。
おにぎり+ゆでたまご+野菜スープ+ヨーグルトっていう感じでしょうか??
夜の間にある程度用意をと。