ドイツとアメリカ

今日は2試合見ました!!運は自分たちで引き寄せるもの!

朝はドイツ×ポルトガル。とアメリカ×ガーナの前半。
メルケル首相来られていましたね。いつも熱心さ!好きですよ。
やはりCL最後までいくときついのかな?Cロナウドは本調子でない。
ドイツはバイエルンが、わりに早めに敗退したから調子悪くない??
いい時間帯にゴールできっちりと予選と同じ強さを感じられた試合でした!!
ポルトガル!またペペやってしまったね。
これではポルトガルはしんどいなあ。

                          • -

ライブでなくても、結果知らずにみる楽しさ。
やっぱりこれが一番。わくわくどきどき!最後の1分まで楽しめる!

結果わかってみるとき。
結果わかってみるときはまあ0-0の試合は見ない。
でも点の入っている試合はみるかな?
どこで瞬間に攻撃が変わったの?運はどこから来てる??監督の交代は?なんて探りながら見るのが楽しい!

今回全試合無料で見れる贅沢。一人でも多く、サッカーファンが増えればいいのになあ。
私はサッカーが好きだから、応援してるチームが負けても見続けます!!今のフットボールの流行は何??

                          • -

アメリカの精神力すごいなあ。
学びたいものです。