ブラジル戦とベルギー戦

我が家はこの2試合を見ました!今日はどちらも面白かった試合よ!

ブラジル戦から見始め。。。。5時20分スタート!!
0-0で終わった試合ですが、面白かった。ブラジルの攻撃は、メヒコのGKオチョアにとめられてましたね。
OCHIA!アジャクシオ(フランスリーグアン)でプレーをしている。フランスリーグはあんまり見ないからお初!のGKでした。意外にポジショニングがいいよね、と思った。瞬間の判断力か??
メヒコのマルケス健在もうれしいね。ドスサントスもかなり成長してうれしい。

    • -

アウベスのクロスからネイマールへ!ぴたっときていました。さすがアウベス。
フッキのいないブラジルはしんどい??
審判のジャッジは結構不安定だったなっと。

ベルギー戦。やはりプレミア所属の選手も多く見応えあり。

今はベルギーの時代です!!スペインでなく。。。。
監督が入れるタイミングいいですよね。フェライニ!疲れた時に入られると相手はいや。
流れを変えられる選手はどこのチームも欲しいもの!!
ベルギー監督、マルクウィルモッツ監督要チェックですね。
GKのクルトワ!今シーズンAマドリーのポルテーロ。ならリバプールGKのミニョレの出番なし。
いいGKいるベルギーあんたいです。クルトワ22歳。ミニョレ25歳。若いのにすばらしい。まだ十年たっぷり出来ますね。