山形と伊豆

この前の旅行でであったわさび漬け!今日やってきた佐藤錦


こちらの商品は、朝市で買いました!!
なんとこのわさび漬け!シャキシャキ感があっておいしい。たまんなくフレッシュな感じです。
今日、再びお取り寄せの電話をしました。
生のわさびもおいしかったですよ!!わさびだけでも食べられる!!!

      • -


今日、山形からやってきました!以前、さくらんぼ農園に訪れたところです。
やっぱり知ってるところからのお取り寄せはおいしいしです!!
綺麗に入ってるよね。この軸をかくすワザには、毎年驚きます。
今日からしばらく、佐藤錦とともに朝が明るくなります。
サッカーはぱっとしませんが(笑)

明日は大原千鶴先生の料理教室へ。

再び参加です。夏料理をしっかり習ってきます。