今日のランチ

今日は義母の誕生日!

ということで、奈良までいってきました。
今日は実家両親も交えて、5人で。
菖蒲池のイリゼです。義母は、フランス料理もいけると昨年の北海道旅行でしりました。
今日も楽しそうに、ほぼ完食。事前に、パンはやわやか目のもの、お箸で食べられるように切ってもらえることをお願いしました。
口当たりよい料理が多く、よかったよう。
メインはお魚、鯛をいただきました。鯛の皮がパリ!身がふわーっと絶品。私も母も、おいしくいただきした。
 
前菜の大和の豚肉も柔らかくておいしいです。
 
とうもろこしのスープは、アイスとまぜていただきます。口の中で温度差がありおいしい。
 
のんびり、2時間かけていただきまいた。
休日のゆったりとした時間は、いいですね。