semi

明日はブラジルとドイツ

普通に考えたらドイツ勝つ??と思う。
ネイマールとカプチンがいない。
しかし、策はあると思う。事前にわかってるNGのことは策がとれる。
よりも、当日のアクシデントとかのほうが策がとりにくい。

    • -

ネイマールのために!ということでより、チーム・サポーターが団結すること間違いなし。
ドイツはかなりフエラの状況でたたかうことに。
ならば、審判も圧力かかり、ブラジルよりの笛になるに違いない。
オスカル・ダビドルイス・フッキ・フリッジ・マルセロ・ジュリオセーザル・グスタボ・フェルナンジーニョ・あたりが頑張ってくれるかと。
さてマイコンになるか?アウベスになるか??

    • -

ドイツはノイヤーがかなりセーブすると思う。
このあたり、誰が突破出来るか??そこがかぎになると思う。
クローゼがW得点王の復活?それとも今回の得点王めざすミューラー??
流れを変えるシュールレーは??
フンメルスの活躍は??
もう考えても楽しみで仕方ないわ!!
では明日5時起床で!!
おやすみ。