グラノーラ教室

昨日、西田辺へ行って来ました!


こちらはメープルグラノーラ!焼きたてが美味しく、食べ過ぎました(笑)

ランチプレートとともに。

こちらはカフェモカグラーラ
コチラの方が軽め!!デザート感覚で。

こんな感じで珈琲とデザートいただきました!!

    • -

場所はいつもと違うけど、先生はパン教室先生です。。。。。。
我が家では、カフェモカグラーラをヨーグルトに入れていただきました。そこへ、マーマレードを入れてもいける??
明日やってみます!!

    • -

しばらくマイブームの食べ物になりそう。
明日は、有機押し麦を買って帰ろうと思ってます〜。
こんなに自家製がおいしいとは思わなかった。。。。。
新しい発見です。
簡単に材料が入る海外でナッツやドライフルーツを買ってきて作ると、なおさらいいなあと。