semi

衝撃的な試合はライブで見ました!!

5時に起床!!ちゃんと見ましたよ。
カピタンのチアゴシウバの累積が一番影響を及ぼしたかと。その次にネイマーかな。
ドイツは追い着いてずっと冷静に試合を。
今のサッカーならドイツが面白い!ということでドイツの勝利に拍手をおくりたいね。
ノイヤーの安定感もひかってました。
ノイヤーは、むかって右サイドからが少し守るのが苦手。ここを瞬間に狙えれば??

明日はディマリア不在?ならオランダ有利かと。

ファンペルシがいなくてもオランダはOKかな。
それよりも、ディマリアのいないアルゼンチンは?
あとクンの調子は??
なら、ロッベン切れ切れのオランダが?采配さえまくるフォンハールもいいのかも。
明日も朝はライブで!